
IMG_4396.jpg


とても暖かな朝でした。


IMG_4397.jpg


いまにも咲きそうでなかなか咲かない

クリスマスローズです。


IMG_4398.jpg


育ちをやめてしまったキャベツと芽キャベツも

生き生きしました。


IMG_4399.jpg



IMG_4400.jpg


お天気が悪いと渋滞がひどくなります。

今朝も50分くらい掛かっての出勤でした。


IMG_4402.jpg

3時過ぎて霙とも雨ともつかないものが

降ったりやんだり・・・

急激に寒くなりました。


IMG_4405.jpg


お月様も姿を見せていました。

変なお天気でした。


ネタ不足ですのでしばらくコメント欄を閉じます。

お邪魔はさせていただきますね。

すぐ寂しくなって再開なんてこともあるかもです。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2062-af2eac7e

