2014.01.10 箱入り娘卒業
IMG_4406.jpg


寒気団に包まれて寒い朝です。


IMG_4408.jpg


きれいな青空

お月様も少しふっくらしてきました。

今日は十日えびすですね。

と言っても我が家はいつもと変わりなく・・・


IMG_4409.jpg


明日から3連休ですね。

外出の予定のない私は5日間の食糧を

買い込んできました。


IMG_4411.jpg


スプラウトを棚に出しました。

そばの成績が良いですね。

次の種まきをしました。

箱と容器はアルコール消毒しておきました。

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2064-3b2e8bde

