IMG_4526.jpg


ちょっと雲の多い朝でした。

暖かい朝というけど、やっぱり寒く感じます。


IMG_4527.jpg


白い青空 変な表現ですが

いつもの青空と違います。

西の空に見えるお月様もぼーっとしています。

2時頃までは暖かく風もありませんでしたが

その後雲が広がって気温が下がってきています。

夕方になって天気予報も関東全般に

雪になるところがあるかもしれませんと

なんともあやふやな予報です。

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2077-e423645f

