2014.01.25 朝寝坊
IMG_4569.jpg


土曜日の朝はつい寝過ごしてしまいます。

今朝も7時過ぎて目が覚めて・・・

朝 つまづいてしまうと1日ついついだらだらと・・・


IMG_4570.jpg


日差しは弱かったですが暖かでしたね。

菜園も地面の上の方はとけていました。

防虫ネットのトンネルの中で

ネギ苗とそら豆の苗は成長を止めています。


IMG_4571.jpg


イチゴもやっと傷んだ葉を整理して


IMG_4572.jpg


パオパオを敷いてビニールトンネル掛けにしました。

寒さで地面が凍っていて仕事が遅れていました。

昨日今日の暖かさで、支柱がさせました。

午後は外で空き缶にペイント。

大きなニャンコがそばに来てじっと見守ってくれていました。

ねねが最後の猫と決めていましたが

心がざわつきます。

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2081-94103766

