IMG_4575.jpg


午後になって雲が出て冷たい風が吹くまでは

とても暖かな良いお天気でした。

リビングより外の方が暖かで

ガラス戸を開けていました。


IMG_4576.jpg


IMG_4579.jpg


スプラウトを箱から出しました。

カメラを寒いところから出したら

レンズが曇ってしまいました。


IMG_4584.jpg


ニス塗やペイントをして過ごしました。

写真に撮ると缶の中の手の汚れがよくわかりますね。

作業しているときは意外と気づかずにいます。

あわてずに一工程づつ、良く乾かして行えば

きれいに出来るのでしょうね。


IMG_4585.jpg


IMG_4588.jpg


夕方には風が雲を運び去って

きれいな青空が戻ってきました。

気温はぐんと下がっています。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2082-a343f741

