2014.02.05 2月5日
IMG_4676.jpg


寒い朝でした。

宇都宮は氷点下7度 この辺りは何度になるのでしょう・・・


IMG_4678.jpg


我が家の後ろはツルツルでした・・・


IMG_4679.jpg


せっかくの雪景色 邪魔な電線です。


IMG_4680.jpg


小学校、がんセンター、福祉大、教習所と並ぶこの場所

いつも渋滞です。

ここで10分くらいかかってしまいます。


IMG_4681.jpg


いつも帰りによるスーパー

すっぽり覆われていました。

17日から22日まで改装のため

閉店だそうです。

すぐ隣に同じようなスーパーがあるので

困ることはないのですが・・・


IMG_4682.jpg


日が伸びましたね。

寒くても明るいのはうれしいですね。


IMG_4683.jpg


多肉の王国さんからまたまた多肉です。

プチ買い物依存症はまだ快方には

向かっていないようです。

なかなかほしいものが手に入らなくて・・・

アップドラゴンさんと多肉の王国さんは

梱包がしっかりしていて安心できます。


IMG_4689.jpg
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2093-e835e741

