IMG_4779.jpg


目を覚ましたらもう太陽がこんなに高く・・・

土日は雪でおちび達と一緒に駆け回り

昨日は労働基準監督署の認定調査で

神経をすり減らし、すっかり疲れていました。

とてもありがたい祭日です。


IMG_4780.jpg


クリスマスローズのつぼみが

雪の中から顔をのぞかせています。


IMG_4781.jpg


IMG_4783.jpg


雪が解けてみればトンネルがちょっとつぶれていたり


IMG_4784.jpg


再起不能のブロッコリーだったり・・・


IMG_4786.jpg


スイスチャードは強いですね。


IMG_4785.jpg


真っ青な空が戻ってきました。

最近は白い青空が多かったですね。


IMG_4787.jpg


暇ができると空き缶に穴を開けて

ペイントを始めています。


IMG_4788.jpg


セリアで買ったミニバケツに

マスキングテープやシールをベタベタ貼って

ニスをぬって乾かしています。

ちょっとド派手な色ですが

私はペイントするつもりだったので

構わず購入。

でも 色が付いているのにわざわざペイントしなくとも

と言われてそのまま使用。

飽きたらこの上から塗りつぶせばいいか・・・


午後に娘がチョコを届けに来て

おしゃべりタイム・・・

ねねやCOO,しんちゃんの話題ばかりですが

良い休日になりました。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2102-19f1e6f0

