IMG_4793.jpg


意外な空


IMG_4794.jpg


しかもちょっとの間でしたが霰まで・・・


IMG_4795.jpg


出勤時には少し明るくなったけど

結局晴れたのは午後になってから

寒い1日でした。


IMG_4796.jpg


小さな箱にちょっコットだけ多肉が・・・


IMG_4803.jpg


もう多肉の値段はバラバラで・・・

今回はちょっと単価が高い・・・


IMG_4798.jpg


今回ほしかったのはこちらの沙羅姫牡丹


IMG_4802.jpg


アルバはホワイトローズつながりで購入


IMG_4791.jpg


ホワイトローズ


IMG_4789.jpg


初代ホワイトローズ


IMG_4790.jpg


全く同じなのに静夜

この3つは意外と世間を賑やかせています。

アルバ=ホワイトローズみたいですが

ホワイトローズの名で静夜が売られていることがあるみたいです。

我が家の初代ホワイトローズみたいに・・・

どちらもお気に入りですから良いのですが・・・


初めて通販で多肉を買ったのが昨年の秋

それからまだわずかしかたっていないのに

多肉ショップの梱包がずいぶん進化を遂げました。

今では土まみれになってやってくることがなくなりました。

生き物相手ですからショップさんも研究されているのですね。



TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2103-5b97360c

