IMG_4811.jpg


曇り空の朝でしたが出勤時間には雪がちらほらと

今回は頭痛がしないこともあって

スタッフたちには出勤するようにと

言ってありました。

結局様子を見て9時45分には

退社させることに。

でも金曜日は3名ほど送迎されてくる子がいて

その子たちは4時にお迎えが・・・

IMG_4814.jpg


4時の時点ではまだこんな感じ

降ってもすぐとけていきます。


IMG_4816.jpg


スーパーでお買い物をしていると

積もるようになって

家に着いたころには雪景色になりました。


IMG_4817.jpg


IMG_4818.jpg


夕ご飯を食べ終わって居眠りしていたのですが

休み前夜ということもあって

シール貼りを始めてしまいました。


IMG_4819.jpg


IMG_4821.jpg


このしんちゃんタイプは娘のお気に入りです。


IMG_4822.jpg


私のお気に入りはこちら

本を買おうかなと・・・

明日はニスを塗って乾かしていきます。

雑な仕事ですがマイブームです。


夕食の支度をしていると

ママさんと下のおちびがバレンタインのプレゼントを

届けてくれました。

ありがとうより先に

無茶したらだめよと言いそうになって

あわてて口をつぐみました。

雪の中をありがとう。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2105-e03a62fa

