2014.02.17 1時間15分
IMG_4861.jpg


すっかり寝坊して目が覚めたら

6時半でした。

雪かきのせいで体がだるくて

よく眠れず、寝付いたのが朝方でした。

無理して動くことはできるのですが

その後がいけません。

体中がたがたです。


IMG_4862.jpg


道路に雪はないのですよ

でもこの渋滞。

今日は通勤時間が1時間15分もかかりました。

その間に電話やら、Cメールが入って・・・

もう神経は磨り減るばかりで・・・

今週は道路が凍結しているので

お休みさせていただきます。

なんて言うのがあって

今週は??? 了解です。

と返信しておきました。

一生来るな!!と書いてみたいです。


IMG_4860.jpg


スプラウト収穫です。

今回はハムで巻まきしました。


IMG_4859.jpg


で次のをスプラウト棚に出しました。

だんだん数が減っています。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2108-21049d66

