IMG_4871.jpg


写真の整理をしていて

朝の風景を消してしまいました。

多肉の赤ちゃんから始まります。

だいぶ大きくなりましたね。


IMG_4872.jpg


虹の玉も肉眼でそれとわかるようになりました。


IMG_4873.jpg


この色が写せなくて

やさしいピンクです。

名無しのごんこ・・・

(ピンキーかも・・・)


IMG_4880.jpg


小さな花を付けているこちらは

クーペリー


IMG_4881.jpg


こちらも微妙な色の変化が素敵です。


IMG_4874.jpg


今日は空気がとても冷たくて

かき集められた雪はほとんど解けずに

残ったままでした。


IMG_4875.jpg


IMG_4876.jpg


寒い寒いと言っても2月も半ば

会社近くではミモザのつぼみが膨らんできました。


IMG_4877.jpg


アピタがお休みだったので

久しぶりに昔の散歩コースを通って

少し離れたATMに出かけたら

大きな枝垂桜のあるお屋敷の

大谷石の立派な塀が取り除かれて

造成中でした。

広い敷地で、大きなビワの木や

柚子がたわわになっていたのですが・・・


IMG_4882.jpg


寒い1日でしたが夕方には

山際が霞んで春のように穏やかでした。


TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2110-45abee2e

