2014.02.20 笑顔が見たい
IMG_4883.jpg


今朝はかなり早い時間から目覚めていました。

真央ちゃんの困惑した姿が・・・

メダルなんていらない

フリーで笑顔が見られたら

それでいい・・・

今までたくさん素晴らしい演技を見せてもらって

幸せ気分をわけてもらった。

重圧から解放されて 真央ちゃんが自分で納得できる

演技が出来ることを祈っています。

羽生選手の金メダルはうれしかった。

真央ちゃんも金メダルをと願っていたのも事実。

でも今ほしいのは真央ちゃんの笑顔だけ

滑る楽しさだけを考えてほしいです。

真央ちゃんに笑顔をください。


IMG_4884.jpg


私の不手際で潰された野菜たち


IMG_4885.jpg


IMG_4887.jpg


クリスマスローズも・・・

でも雪解けを知っている

再び立ち上がる強さも・・・


IMG_4888.jpg


TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2111-d1577830

