IMG_4890.jpg


フィギュア女子フリー

素晴らしかったですね。

真央ちゃんのジャンプや滑りに

すっかり魅了されました。

感動の涙を流せる幸せを噛みしめながら

1時半から4時過ぎまで今朝はテレビに見入ってしまいました。

氷上の妖精たち

どの人の滑りも素晴らしくて

メダルのことなどすっかり忘れて

応援していました。

ユリア・リプニツカヤ選手かわいいですね。

グレイシー・ゴールド選手もお気に入り

うっとり見とれていました。

オトンはショートのときからアデニア・ソトニコフ選手の

ジャンプの高さがお気に入り

絶対金メダルと断言していました。

私はキム・ヨナ選手も好きなので彼女の滑りに一安心。

異様に高い演技構成点も巷で言われているほど

えこひいきではないのではと・・・

審査員が好きな滑りなのでしょうね。

人間が決めることはどこかでひずみが出ますね。

感動のフリーでした。

真央ちゃんの笑顔が見られてほんとに良かったです。

素晴らしい滑りでした。

おかげさまでほとんど寝ていないのに

元気に1日を過ごすことができました。



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2112-a066c726

