2014.02.23 青空
IMG_4918.jpg


真央ちゃんの滑りを見ようと今朝は

3時過ぎからテレビをかけて

笑顔で滑る真央ちゃんにほっとして

そのまま寝てしまいました。

目を覚ましたらもう7時を回っていましたが

ニュースで真央ちゃんや高橋選手が滑っていて

そのままベットの中にいました。

お腹を空かせたオトンが呼びに来て

起きだしたのが8時過ぎでした。

雲の多い朝でしたが

その後よく晴れました。


IMG_4920.jpg


汗びっしょりになって、滑り台を

東西から、南北に変えたのに

おちび達はしょうがないから付き合いで

滑ってやるかという態度

上のおちびは2回、下のおちびが5回

そんなにつまらないのかとバ~バが2回

結構楽しいのに・・・

用意された遊びが詰まらないのかも・・・

スコップを持ち出して作る方を楽しんでいました。


IMG_4921.jpg


きれいな青空で

日差しが強いせいか暖かく感じました。


IMG_4922.jpg


菜園の雪もだいぶ解けてきました。


IMG_4923.jpg


かき菜、花苗、イチゴの方が日当たりが良く

雪解けが早いです。


IMG_4924.jpg


半分つぶれたトンネルの中でビオラが咲いています。

伸びすぎていたセリンセなど枯れてしまったものもあります。


IMG_4926.jpg


クリスマスローズも雪の中から顔を出しています。


IMG_4929.jpg


いつになく葉っぱの傷みが激しいです。


IMG_4930.jpg


今日も空き時間を見つけてペイントです。


IMG_4931.jpg
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2115-0a7827e4

