2014.02.24 残念な出来事
IMG_4932.jpg


今朝も雲が多かったですが良いお天気になりました。

午前中は会う人ごとに空気が冷たいですね

と挨拶していましたが

午後は暖かくなりました。

4時過ぎても8度を超える気温でした。

14日の雪でアップドラゴンさんの契約農家さんの

ハウスが大きな被害を受けて長期休業とのメールが入りました。

残念なことでお見舞い申し上げます。

大好きな図案の消しゴム作家さんがいよいよネット販売を

開始されました。

ずっと ずっと 楽しみにしてきたのですが

あっという間に売り切れ・・・。

女は諦めが肝心 すべて潔し

頭の中から消し去ることにしました。

なんせ消しゴムですからね…強がり…ぐすん

ほんとは未練がましいのです。


IMG_4933.jpg


だんだん本筋から外れて

リメイク缶とは呼べないかも・・・

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2116-1c2d1bbc

