IMG_5551.jpg

暑い日が続いています。

雨も降らずカラカラ状態の毎日・・・

手入れを怠って伸び放題のミニトマトとマイクロトマト

IMG_5552.jpg

枝をバサバサ切り取って

すっきり~です。

IMG_5555.jpg

もう盛りはとっくに過ぎて

新しく伸びた蔓にポツリポツリとなっているキュウリ

IMG_5559.jpg

やっとこれだけの収穫です。

IMG_5561.jpg

天ぷら用の金時草

まいちゃんのを指をくわえてみていた昨年。

今年は取り寄せました。

IMG_5560.jpg

至福のひと時

オトンの脇の下でお昼寝中の「星(スター)」です。

IMG_5567-001.jpg

病気のため顔が汚れています。

腕白坊主です。

IMG_5565.jpg

去勢手術完了の「太陽(サン)」です。

おっとりした性格です。

IMG_5563.jpg

お転婆で気の強い「月(ルナ)」です。

薬を付けることができないので

インターフェロンの注射をしていただくことにしました。

胎児が4匹いたということで

いただいてきてお墓を作りました。

IMG_5564.jpg

意外におとなしい「空(スカイ)」です。

すごい大きな名前だね

と言われましたが何しろたくさんいることなので

まだ火星(マーズ)、木星(ジュピ)、金星(ヴィー)と候補があります。

今夜は抗生物質のお薬を飲んで7日が消毒日。

12日が抜糸になるそうです。

月は注射のため7日と9日12日と通院します。

空は7日と12日だけ。

去勢の太陽はお薬もなく今日1日ですべて完了です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2120-971e837c

