IMG_5569.jpg

今日も良く晴れました。

37度 昨日よりー0.2度だったそうです。

群馬の館林など連日の39度超えでしたね。

屋外ではまさに40度を超えていました。

IMG_5570.jpg

今朝の星はオトンのおなかと太もものあたりに

強引に滑り込みました。

小さいのでどんなところにも居場所を

作ってしまいます。

IMG_5572.jpg

ムラサキツユクサの切手発見

82円の額面でこんな素敵な絵柄がほしいです。

IMG_5573.jpg

我が家のゴーヤの伸びが悪いと思っていましたが

出張所もこんな感じ

こちらの気候のせいでしょうか・・・

IMG_5574.jpg

オオハンゴン草でしょうか

会社のを春に少し頂いてきました。

昔は沼地にたくさん生えていたそうです。

IMG_5576.jpg

家の中と外

お互いにニャンコが不思議そうに見つめあっていました。

我が家の周りにも猫が増えていましたが

この猫はいつもしっぽだけ見かける感じで

庭を横切って行くだけでした。

今日はずっと家の中の猫たちを見ていました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2122-46b7589e

