2014.08.10 台風11号
IMG_5650.jpg

7月29日に南の海で生まれた台風11号

ゆっくりゆっくり時間をかけて

大きく育ってやってきましたね。

たくさんの雨に被害にあわれた地域もたくさんですね。

遠く離れた栃木県でも壬生町は竜巻と思われる

突風の被害が出ました。

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

IMG_5644-001.jpg

キュウリと生姜、みょうがを塩で漬けただけの簡単なお漬物。

さっぱりと美味しかったです。

IMG_5646-001.jpg

トマトにパプリカ、ニンニク、唐辛子、イタリアンパセリに青紫蘇

玉ねぎでトマトソースを作ります。

IMG_5648.jpg


細かく刻んで、オリーブオイル、塩コショウと酢、しょうゆで味付けしています。

今回はから揚げにかけています。

キャベツとの相性抜群です。

IMG_5643.jpg


今日のニャンコはまた星です。

空は私の部屋で隠れてしまって

見つけることができません。

でも私がお風呂に行っている間に

食事だけは平らげてありました。

トイレどうするんだろう・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2126-3fc0a5f6

