2014.08.18 クワイの追肥
IMG_5806.jpg


夜明けが遅くなっていますね。

お天気が悪かったせいもあるかもしれませんが

5時15分の空

IMG_5805.jpg


ユリが咲き出しました。

お盆さんには間に合いませんでした。

切られなくてよかったかも・・・


IMG_5811.jpg

フラッシュがたかれてしまいました。

ちょっと暗いですものね。


IMG_5808.jpg

バケツに1個づつ5個ぐらい植えつけたのですが

残ったのはこの1個だけ


IMG_5810.jpg


こちらは昨年の取のこしが生えたもの

すごい元気です。

らうっちさんが追肥をしていたので

こちらも慌てて肥料をあげました。

らうっちさんは油粕をあげていたけど

私は持っていないのでリンショウアンカリを少し。


IMG_5812.jpg


早朝からずっと曇っていましたが

午後になってきれいな青空が出ました。

暑さもますます増してきました。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2135-85be970b

