2014.08.21 キャリアカー
IMG_5838.jpg

今朝は手際が悪くて忙しくなってしまい

出がけに慌ててアスクレピアスと

IMG_5840.jpg

高砂百合を。

アスクレピアスにオレンジ色のアブラムシがびっしり・・・

後日、写真に収めてから手で潰すことに・・・

IMG_5841.jpg

今朝は環状線に入るところからずっと会社まで

このキャリアカーの後ろをついていくことに・・・

前は見えないし、なんか入っておいでと

呼ばれているようで、何とも落ち着かない。

朝から疲れました~。


IMG_5842.jpg


ミョウガがほしいと思っていたら

今日は収穫してくれていました。

でも何に使うのか忘れてしまった私です。

何でほしかったのだろう・・・

取りあえず野菜室に・・・


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2138-71306f9f

