IMG_5902.jpg

今年はケロを追いかけまわしている

暇がなくて・・・

IMG_5881.jpg

でも我が家の庭は草ぼうぼうで

ケロやシマヘビには住みやすいみたいです。

IMG_5898.jpg

昨日畝たてした大根予定地

固くてなかなかスコップがささりませんでした。

通路だったところかな・・・

種まきの前にもう一度 畝を立て直す予定です。

IMG_5899.jpg

こちらも昨日の仕事

オトンがやっとモッコウバラの剪定をしてくれました。

年を考えると高いところで花を咲かせるには

無理が来ているようです。

それにしてもジャングルみたいになっていますね。

IMG_5904.jpg

夜中じゅう騒いでいる星は朝ごはんを食べ終わると

眠る準備です。

一番高いところに上りました。

まだ顔の傷が目立ちます。

IMG_5905.jpg

すっかりママさん気分の月は心配で

着いて行きましたが、落ち着かないと見えて

すぐ降りてしまいました。

星はぐっすり眠っていましたよ。

IMG_5908.jpg

おいしそうでしょう

この雑誌を見て

IMG_5906.jpg

ネギ塩を作ることに

材料はネギ2本に塩小さじ1

それにごま油大匙2といたってシンプルです。

IMG_5907.jpg

材料をさっと混ぜて15分ほどで

ネギがしんなりしたら完成だそうです。

食後に作ったので私は保存容器に入れて冷蔵庫に

1週間は保存可能だそうです。

IMG_5909.jpg

空と火星が慣れてくれなくて

手や腕がいつも傷だらけです。

嫌われても触っていてあげればいつかは

通じることがあるのかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2142-3e3c000a

