IMG_5938.jpg


今朝の気温は10月上旬の気温だったそうです。

毛布がほしいと思いながら眠っていました。


我が家 毎夜猫台風が吹き荒れて

息子は12時から  オトンは2時に起こされたと・・・

私は大体3時半がニャンコズの朝食時間。

火星の薬を小さな器に混ぜて

食べさせてから、5個の器に猫缶を

開けていきます。

テーブルの上に乗ってしまって

顔を器に突っ込んできていたニャンコズでしたが

やっと待つことができるようになりました。


IMG_5936.jpg


なかなか収穫しないのでトマトが真っ赤です。

枯れた葉っぱも目立ちます。

サラダに使うだけちょこっと摘んできました。


IMG_5937.jpg


一株だけ花穂を付けている紫蘇がありました。

これが摘めるころはもうキュウリは終わってしまいそうです。

今日スーパーで1本が68円でした。

キュウリ高騰です。


IMG_5939.jpg


こぼれ種のフユシラズが咲いてきました。

真冬には寒さと乾燥で枯れてしまっていたので

我が家ではアツサシラズです。


IMG_5940.jpg


1人ばえのメロン  落下しました。

まだ固いのでしばらく熟成させます。


IMG_5931.jpg


火星です。 写真で見ると太陽にそっくりです。

まだ小さいのですよ。

ほんとはとってもあどけない顔をしていますが

フラッシュにビックリして大人顔に・・・

慣れてくれなくてゲージ生活です。

生まれながらに野良根性が身についているのかもしれません。

この子の幸せはどこにあるのでしょう。


IMG_5942.jpg


正反対にすっかり馴染んだ星です。

よく遊んでよく食べてよく眠ります。


IMG_5943.jpg



IMG_5944.jpg


今までは東西に2列でしたが

指導員が9月から1名増えますので

南北に3列に配置換えをしました。

フリータイムの今日は寝ている子が目立ちます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2145-e470f556

