IMG_6013.jpg


窓を開けても珍しく太陽が飛んでこなくて

久しぶりの空写真です。


IMG_6014.jpg


太陽は南側の窓辺で爆睡でした。


IMG_6004.jpg


毎晩毎晩 星相手に


IMG_6010.jpg


プロレスごっごですからね。


IMG_6007.jpg


太陽が疲れれば今度は月に

ちょっかいを出す星が一番元気かも・・・


IMG_6017.jpg


今日は朝一でろまんちっく村へ

野菜を買いに出かけて

その後種まき予定地の耕うん

花壇の草取りをしました。


IMG_6018.jpg


IMG_6024.jpg


午後になって黒雲が広がってきましたが

降りそうで降らないお天気です。

外仕事にはもってこいですが

運悪く来客の予定が入っています。


IMG_6021.jpg


間違って切ってしまったと

小さな唐辛子が届いたので


IMG_6022.jpg


ナスやミョウガとともに


IMG_6023.jpg


紫蘇味噌炒めにしました。

小さいけどなかなかの辛さでした。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2148-dbc68042

