IMG_6047.jpg


おはようございます

太陽です。

今朝もマウスの特訓です。

耳の下を自分でひっかいて

血を出しています。


IMG_6052.jpg


辺り一面に芳香を漂わせている

玉のかんざしです。

湿気を含んだ空気のせいか

今朝は一段と良い香りでした。


IMG_6057-001.jpg


オオケタデ

今年はちょっと小ぶりです

邪魔だ邪魔だと思いながらも

お花のかわいさに1本残しています。


IMG_6056.jpg


IMG_6055.jpg


大根発芽です。


IMG_6054.jpg


IMG_6053.jpg


残った種を全部播いたおとり用も

生えています。

まだ虫には狙われていないようですね。

ダイコンサルハムシの幼虫が来ないうちに

おとり用以外のだいこんには

消毒をしたいと思います。

土日に雨が降らないことを祈ります。


IMG_6060.jpg


雨水用バケツの中にカエルさんが入っていました。


IMG_6059.jpg


まだ小さいトノサマガエル


IMG_6061.jpg


しっかりモデルさんになってもらってから

出してあげました。

この辺にはトノサマガエルはいないということですが

種類がわからないので、とりあえずトノサマガエルで・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2151-23f3143a

