IMG_6082.jpg


久しぶりの東の空です。

なぜか、ニャンズは階下に居ます。


IMG_6084.jpg


一度枯れてしまった万葉

株もとから生えた小さな枝に

鮮やかな花を付けていました。


IMG_6085.jpg


種まき後1週間経過のおとり用大根です。

今のところ葉っぱはきれい

今年はダイコンサルハムシが少ないのでしょうか

ほかの虫も少ないように感じます。


IMG_6086.jpg


久々に見るきれいな青空です。

午後になって雲が出て

少しですが雨が降りました。

蒸し暑い一日でした。


IMG_6094.jpg


ニラの花が盛りを迎えていますね。

お花を見るために刈り取らないで

残している我が家のにらですが


IMG_6095.jpg


後から生えたヨウシュウヤマゴボウに

すっかり覆われています。


IMG_6093.jpg


ボケていますが小さな可愛い

ヨウシュウヤマゴボウのお花です。


IMG_6096.jpg


実もすっかり色づいています。


IMG_6092.jpg


ブルーベリーさえ負けてしまうような

きれいな色です。


IMG_6099.jpg


サクラランがまた咲いてきました。


IMG_6100.jpg


下には蕾も出来ていました。

今年の置き場所は気に行ってくれたようです。


今週は疲れがたまっていたようで

昼ごはんの用意を済ませてお昼寝タイムになりました。

オトンはおちび達にお出かけしようと

せがまれていましたが、ビデオでなんとか

誤魔化したようです。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2154-3c4141fc

