2014.09.12 親ばか(?)
IMG_2874.jpg


昨年の今日も青空でした。

あまりにすごい勢いに今年は

根元から処分したセンニンソウが

花盛りでした。


IMG_6186.jpg


今日も同じような青空になりました。


IMG_6175.jpg


またまた同じような写真ですが

太陽、月、星のなんとも平和そうな寝姿です。

私はこの後、布団を洗濯機へ・・・


IMG_6177.jpg


そして同じように太陽との攻防戦


IMG_6178.jpg


こんな生活もうやだと思いながらも

メロメロな猫バカぶりを発揮しています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2162-a9f8fd2a

