IMG_6461.jpg


強い日差しを受けて・・・

個性発揮のスイスチャードです。

鮮やかですね。

IMG_6458.jpg


写真に取り込むとなお一層虫と気づきますが

裸眼ではずっと蕾と思いこんだ多肉です。


IMG_6459.jpg


去年はほかのお花と一緒に水あげをしていましたが

今年は棚に収めてしまって水遣りは1ヶ月に1度程度。


IMG_6460-001.jpg


そろそろ目覚めさせないとね。


IMG_6472.jpg


ベンケイソウ


IMG_6467.jpg


ホトトギス


IMG_6464.jpg


IMG_6463.jpg


IMG_6466.jpg


愁海棠


IMG_6465.jpg


ヤブラン


今日はアップロードが出来なくて

前に取り込んでおいた秋の花たちです。

台風16号はいかがでしたか

もう熱帯低気圧に変わってしまったということですが

夜になって風が出てきました。

ずいぶん変わった進路でしたね。


追記

IMG_6483.jpg


24日の朝です


IMG_6485.jpg


危ぶないところでした。

セーフ!!

太陽が突っ込んできました。

いないことを確かめて

網戸を開けたはずなのに・・・

外に興味津々の太陽です。


IMG_6506.jpg


最高の嫌がらせ

全く悪意はないのですよ。


IMG_6497.jpg


空捕獲です。

夜中にオトンとリビングではちあわせして

自分からゲージに飛び込んだのですって

さみしそうだったので親善大使を送り込みました。


IMG_6501.jpg


火星も志願して入っています。

星と遊ぶのが目的だったようですが・・・

小柄の空と同じくらいに育っていますね。

毎日見ているので気が付かないのですが

ずいぶん大きくなっている星と火星です。


IMG_6502.jpg


ゲージの外でやきもきしていた月は

星と火星を取り戻すと2階に上がって

それはもうすごい猫っ可愛がりぶりでした。

すっかりお母さんになってしまった月です。

子供は産んでいないのにお乳は出ているのでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2179-edfd179b

