IMG_6532.jpg


餌入れを倒すのが日課みたいになっています。

昨夜は太陽が足を踏み外して

餌入れごとひっくり返りました。

この後月も火星も集まってきていました。


IMG_6533.jpg


今日も良いお天気になりましたね。


IMG_6534.jpg


早いかと心配したアグロステンマですが

発芽です。


IMG_6535.jpg


セリンセも・・・。


IMG_6536.jpg


シレネもびっしり

忘れな草がまだ出てきません。

種取りしたビオラも・・・


IMG_6538.jpg


ガーデンレタスミックスは冬用を播かないと

大きく育ってしまいました。


今日は実家に出かけてきましたが

ニャンコは捕まえられず、忙しいこともあって

1時半には家に戻っていました。

成果が出ないと疲れだけがどっときますね。

御嶽山の噴火のニュースにビックリしています。

いつどこで何が起こるか、予測不能ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2182-6935d774

