IMG_6583.jpg


網戸にした途端

飛び込んできたのは


IMG_6584.jpg


すっかり網戸のぼりにはまってしまった星です。

これを太陽にやられたのではたまりませんが

今のところは星とゲージの中の空だけ。

そのうちに火星も始めそうですね。


IMG_6590.jpg


我が家の椅子  あっという間に傷だらけです。


IMG_6586.jpg


10月に入りましたね。

そしてもう3日ですね。

今月はお手伝いやら実習で

忙しくしている間に終わってしまう感じがします。


IMG_6601.jpg


柿の頂き物

小ぶりですが甘百目柿です。

今までストレスと柿の食べ過ぎで

体調を崩していたのですが

「柿好きの奥さんにどうぞ」と

今年も頂いたそうです。

食べないで我慢できると思います?


IMG_6587.jpg


sakkoさんに頂いた秋丁子

ブログを始めたころ初めて知ったお花で

sakkoさんとけいさんのやり取りが楽しくて

今でも忘れることができません。

IMG_6603.jpg


こちらもsakko印のマユハケオモト

花が咲きました。


IMG_6604.jpg


月下美人は今回も見逃し

前回2個咲いた時も台風で見ることができませんでした。


IMG_6596.jpg


やっと実づいたパッションフルーツ

秋のものは熟すまで行きませんが

それでも花だけでは寂しいです。


IMG_6585.jpg


カタツムリが目立つようになってきました。

レタス類は好きですね。


IMG_6597.jpg


まだ根づいてはいませんが

何となくぴんとしてきました。


IMG_6598.jpg


こちらは夏越ししたさし芽床。

ポットあげを待っています。


IMG_6605.jpg


ガーデンレタスは2日の発芽です。


IMG_6609.jpg


夏野菜の最後はピーマンです。

あのつやつやとした光沢がないですね。

ピーマンだけが今日3日の撮影です。


今日は気温が上がって外に草取りに出た私たち

グリーンフィンガーズは汗びっしょりになってしまいました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2185-d1f327b6

