IMG_6670.jpg


比較的静かな夜明けでした。


IMG_6673.jpg


月に甘えんぼしていた火星をなでたら

固まってしまいました。

火星の写真はいつも目を見開いているでしょう。

人間に対して緊張感がすごいというか

恐怖心があるというか

まだ心を開いてくれません。


IMG_6674.jpg


7時20分といつもより20分以上も早く家を出ました。

雨も降ったりやんだり、学校が休みとあって

たいした渋滞もなく40分で会社につきました。


IMG_6675.jpg


被害にあわれた方には申し訳ありませんが

こちらは幸い何事もなく12時過ぎには青空が・・・

IMG_6677.jpg


心配された風もなく台風一過の青空に


IMG_6680.jpg


水たまり  影が伸びてる・・・


IMG_6682.jpg


南西の空


IMG_6685.jpg


東の空


IMG_6684.jpg


北の空

この雲の下に我が家は有ります。


IMG_6686.jpg


いつものスーパー

雲に向かって帰ります。


IMG_6690.jpg


 仲直りのシーンです。

外の猫といがみ合っていた太陽に

なぜかとびかかった月

太陽がマジ切れ!!

唸り合っていた2匹ですが月が折れて・・・


IMG_6692.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2189-c88a2f00

