2014.10.07 異常なし
IMG_6697.jpg


爽やかな朝です。


IMG_6699.jpg


菜園チェック

雨はたくさん降りましたね。


IMG_6701.jpg


分葱が伸びてる~。

草の芽もね・・・。


IMG_6700.jpg


大根葉はまだ穴だらけ。

白菜がないからみんなここに来ているのかな。


IMG_6702.jpg


プランターから移植したコブ高菜は

もっとひどいことに  青虫もオンブバッタも写っていますね。

写真を撮っているときは気が付きませんでした。


IMG_6703.jpg


18号の被害はないようです。

19号がまた同じような動きをしそうですね。

目が離せませんね。

これ以上の自然災害が出ないように

祈るばかりですね。


IMG_6704.jpg


ニコチアナ あまり出番がなかったので

写してみました。


IMG_6706.jpg


夕方になってポツポツと雨になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2190-c32a4229

