2014.10.10 夕焼け
IMG_6735.jpg


火星、星、月が窓辺を占拠

カメラを向けられた火星は緊張気味です。


IMG_6742.jpg


10月10日  50年前の東京オリンピックの

開会式の日であり、前の体育の日でもありましたね。

晴れる確率が70%

今日も良く晴れています。


IMG_6741.jpg


ルドベキア  プレリーサン


IMG_6747.jpg


久しぶりのケロさん


IMG_6743.jpg


またまた登場の金時草

まだ根は出ていないと思うけど

ずいぶんしっかりしています。


IMG_6744.jpg


親株も新芽が伸びてきました。

そろそろ収穫時期です。



IMG_6745.jpg


半結球レタスのマノア

巻き始めてはいるのですが

進みが遅いようです。


IMG_6746.jpg


かき菜もそろそろ定植ですね。


IMG_6750.jpg


すごい夕焼けでした。

明日は晴れるかな?


IMG_6753.jpg


いたずら太陽に新聞を乗っ取られました。

猫は新聞が好きですね。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2195-6695018f

