2014.10.15 台風一過
ドジってしまいました。

more のクリックをお願いいたします。
IMG_6855.jpg


19号は出勤時間が心配でしたが

過ぎてみれば早い通過でもう3時ころには

静かになっていました。

午前中は風もなく穏やかで

ちょっと蒸し暑い感じでした。

午後からは風が強くなりました。

夜になって、気温も少し下がったようです。


IMG_6850.jpg


昨夜の猫台風


IMG_6853.jpg


どうやって上ったのか棚の上の飾りケースを

落として、中のニャンコで遊んだようです。


IMG_6852.jpg


不明者  4名(匹)  星は咥えて歩くのが好きです。


IMG_6856.jpg


庭はいつもと変わりなく


IMG_6858.jpg


雨の量がいつもより多かったかなといった感じ


IMG_6860.jpg


菜園も異常なしです。


IMG_6819.jpg


セイタカアワダチソウとシオンの陰に


IMG_6821.jpg


やせ細った白花クジャクアスターが1本

増えすぎて粗末になって

いつの間にか消えてしまったとがっかりしていたので

うれしかったです。

このお花は小さくてほかのアスターよりも

ずっと遅咲きですが存在感があります。

あとで植えなおしてまた増やしていきます。


IMG_6861.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2201-35adff8c

