fc2ブログ
2014.10.15 昨夜の過ち
IMG_6863.jpg


いったいどうやったら追記に記事を書き込むのやら

間違うときは気が付かないものですが

意識していればなぜ?と思います。


IMG_6864.jpg


赤大根がやっと顔を見せてくれました。

青首と一緒に播きましたが生育が遅れています。


IMG_6865.jpg


前回は白ばかりでしたが青首らしく色が出てきました。


IMG_6866.jpg


分葱も美味しそうになってきたでしょう。

去年はヌタ ヌタと騒いだだけで終わりましたが

今年こそです。


IMG_6867.jpg


育っているホウレンソウですが

異変が・・・

IMG_6868.jpg


ムシ? 病気? ホウレンソウは

虫知らずの病気知らずと思っていましたが・・・


IMG_6869.jpg


根っこはきれいです。

病気 ムシで調べてみたら

どちらも結構あるのですね。

で結局原因はわかりませんでした。


今日は仕事でジョイフル本田のそばまで行ったので

休憩時間に出かけてきました。

園芸コーナーや雑貨屋さんに行ったのですが

ほしいものなし。

年のせいか? ほしいものがないなんて・・・

ペットショップに行って、今のトイレが使いずらいので

トイレを2個買ってきました。

次のお休みに交換します。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2202-1fa65703