2014.10.16 秋雷???
IMG_6873.jpg

朝、雨が降ったところがあったと

スタッフたちが騒いでいました。

日中は晴れて暖かでしたが寒い朝でした。


IMG_6875.jpg


あまりの寒さにそろそろ取り込まないとと

思うのですが、ニャンこのゲージを置いてしまって

入れる場所がありません。


IMG_6876.jpg


青虫さんは元気ですね。


IMG_6877.jpg


こちらの元気はうれしいですね。

ニラと


IMG_6878.jpg


ネギニラです。


IMG_6880.jpg


矢車草を食べていたのはこの子です。

今朝はネモフィラを食べていました。

何を怒っているかと言うと


IMG_6883.jpg


室内に太陽がいます。

どちらも負けていません。

すごいうなりあいでした。


IMG_6884.jpg


インターパーク公園の桜の木です。

種類によって紅葉が始まっていました。


IMG_6886.jpg





IMG_6887.jpg





山法師なども色づき始めていました。


IMG_6888.jpg


今日は動物病院経由で帰ってきましたが

すごいクモが出てきました。

夜になって大きな雷と共に雨になりました。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2203-f4abd8ff

