IMG_6987.jpg


windows8から8.1へのインストールを放置したままで

来てしまいましたが、昨夜久しぶりにインストール画面が出たので

思い切って始めたのですが、ここから先がわからなくて

インターネットに接続できないまま

息子に丸投げ・・・

こんな簡単なことができないの?

の一言であっけなく終了。


秒単位の操作に丸1日PCを寝かせていた

情けない自分です。


IMG_6988.jpg


すっきり爽やかな青空です。

ほんと久しぶりの快晴。


IMG_6997.jpg


IMG_6989.jpg


光り輝く朝です。


IMG_6998.jpg



IMG_6993.jpg


一度も使ったことがない西洋わさび

鉢植えのものはこんなに増えないけど

地植えのものは元気です。


IMG_6994.jpg


葉色が少々気になります。

去年はもっと緑みどりしていました。

しっかりした葉っぱで甘いホウレンソウです。


IMG_6999.jpg


今日は土やイチゴ苗を買うために

HCに寄ってからスーパーに行ったので

お買い物を済ませて出てきたら

外はきれいな夕暮れに・・・

ますます日暮れが早くなってきましたね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2212-9f197d15

