2014.10.28 至福のひと時
IMG_7085.jpg


にゃにか  用?

今朝も窓辺は先客ありでした。


2^


朝は寒かったですが良いお天気になりました。


IMG_7035.jpg


ゲージ内にいる空を除いた4ニャンズです。

爪とぎ爪とぎで椅子はひどい有様です。


IMG_7078.jpg


いたずら好きの星


IMG_7039.jpg


PC占拠は太陽です。


IMG_7036.jpg


IMG_7073.jpg


眠いのだったら布団でねれば!!


IMG_7069.jpg


寝姿のかわいさは子供と一緒ですね。


IMG_7072.jpg



私の大好物柿を送っていただきました。

IMG_7091.jpg


任せて任せてと乗り込んできたのは

我が家のヤングマン。

IMG_7097.jpg


太陽まで仲間いりです。


IMG_7098.jpg


たくさんの柿に私は舞上がり

ニャンコ達は箱で大騒ぎ

まだ下でバタバタしています。

らうっちさん

たくさんの柿をありがとうございました。

命をかけて食べつくします  笑


IMG_7094.jpg


この柿色は幸せの色です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2216-454c91a1

