IMG_7101-001.jpg

今朝は寒かったですね。

車の屋根や物置のトタン屋根は

凍りました。

何とか霜は免れたようです。


朝バタバタしてしまって忙しく

出勤時に車までの通路で写真を調達です。



IMG_7102.jpg


今日はねねの命日

ねねのバラ  デストラントドラムス


IMG_7103.jpg


落ち葉もパチリ


IMG_7104.jpg


きれいな青空も・・・

ほんとに写すものと時間がなくて・・・


IMG_7105-001.jpg


今朝はこんな背高のっぽさんに前後を挟まれてしまいました。

50キロの道路を40キロ走行

影を見ると前に車はいなそう・・・

分岐点までのろのろと

やっぱり前にも後ろにも車はいませんでした。

継続車は車線変更してしまったようです。

出勤時間のノロノロ運転はやめてほしいです。


今日で三日目

どうも蕁麻疹らしいので皮膚科に寄ってきました。

海鮮鍋のせいでしょうか?

すぐ消えると思ったのですが?

ドクターの答え

蕁麻疹の99%は原因不明です。

食べ物が原因はわずか1%ですよ。

簡単に消えることもありますが

なかなか消えない人の方が多いいですよ。

1週間分飲み薬を出しましょう。

飲み薬と聞いただけで拒絶反応の私です。

1週間も飲むのですか?

それで治ればよいのですが

ずっと治らない人もいます。

の返事?

わかりましたと返事をしてお薬を頂いてきましたが

薬は怖い 取りあえずは1回飲んでみて

自分で判断です。

蕁麻疹は内科?

皮膚科?

どちらが良いのでしょう。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2219-46e724bc

