2014.10.31 ニャンコ台風
IMG_7112.jpg


昨夜もニャンコ台風が吹き荒れました。


IMG_7114.jpg


ロール状のキッチンペーパーが

犠牲になったようです。


IMG_7115.jpg


窓が開かない!

本立ての後ろは・・・・


毎日毎日よくやってくれます・・・


IMG_7116.jpg


やっと開けた窓からの景色

太陽は廊下に出してしまいました。


IMG_7118.jpg


青虫君寒さにめげずまだ健在です。


IMG_7120.jpg


コンテナのコブ高菜は痩せっぽっちの

とうがたって蕾が出てきました。

種まきが早すぎたかな?


IMG_7121.jpg


パッションフルーツ跡地のガーデンレタスは

元気に育ってきました。


IMG_7122.jpg


午前中は良く晴れていました。

午後になって曇ると肌寒く感じました。


今日は見学者が3名

続いて実習最終日で先生と生徒さん

保護者との反省会でした。

私はいつも資料なしでお話をしていますが

今回は大きな減点材料があったのに

すっかり度忘れしてしまいました。

最近頭が真っ白になることが多く

次回はいよいよノートを見ながら

話をするようになるのかなと

ショックでした。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2222-ca679404

