2014.11.04 小春日和
IMG_7223.jpg


穏やかな良いお天気でした。

今日はインフルエンザの予防接種でした。

おかげさまで蕁麻疹は消えましたが

お薬を飲んでいたので薬名を書いて

昨日まで蕁麻疹が出ていましたと

告げましたが、卵アレルギーがなければ大丈夫です

ということで無事接種できました。


IMG_7224.jpg


今朝の菜園です。


IMG_7225.jpg


ねねの眠る1画です。


最近ねねのことを忘れそうで怖いです。


IMG_7200.jpg


昨日ブログアップを終えて

後ろを向いたら火星と星が寝ていました。

この無邪気な寝顔のお二人さんが


IMG_7207.jpg


こんなことや


IMG_7212.jpg


こんなことをやってくれます。

大きな穴が開いていました。

そして回りは土だらけです。


IMG_7201.jpg


取りあえず取り込んだ多肉たち


IMG_7202.jpg


IMG_7203.jpg


IMG_7204.jpg


IMG_7205.jpg


IMG_7218.jpg


すごい数ですね。

ほとんどがネット買いしたもので

今は売り切れ状態で手に入らないものがおおいです。

でもねねがいなくなった寂しさを

埋めるために買ったもので

5にゃんがいる生活には必要ないかも・・・

多肉を眺めてしみじみ可愛いと思っていたような

そんな時間は今はないです。


IMG_7226.jpg


穏やかな夕暮れでした。

東の空にはふっくらしてきたお月様が

白くぽっかり浮かんでいました。


満月は立冬の日の7日ですね。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2226-4cdd4530

