IMG_7227.jpg


カーテンを開けたらすごい迫力の雲

思わず  おう!!

昨日とは打って変わった寒い朝でした。


IMG_7235.jpg


若ニャン2人が穴掘りをして

土をばらまくので

ついにこんなことをしました。

よく猫が嫌いなおたくの花壇で見かける光景です。

まさか自分がこんなことをしようとは・・・


好奇心旺盛な若ニャンは

一部始終をじっと見ていました。


IMG_7229.jpg


ジューンベリーの葉がきれいに色づきました。

落ち葉の季節がもうそこまで来ていますね。


IMG_7236.jpg


なぁ~んにもない我が家の

ど根性ルッコラです。

一昔前、ど根性大根やらど根性スイカが

はやったことがありましたね。


今日は山田悠介さんのキリンを買いに出かけたのですが

商品部に納品を済ませて本屋さんにつくまでの間に

いつの間にかリンカーンになっていて

いつものように店員さんに本の名前を言って

お願いしますといったのですが

怪訝な顔をするばかりで

PCを見ながら首をかしげています。

私がまた間違っていると気づいて

自分で探してみますね。とお断りして

山田悠介コーナーへ。

指さししながら見て行って

やっと気が付きました。

リンカーンでなくてキリンだと。

なんでリンカーンになったのでしょうと

笑いながら買ってきましたが

最近の記憶力低下は笑い事では済まされません。


今夜はきれいなお月様です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2227-57df51b0

