IMG_7259.jpg


カーテンを開けたら晴れ間が・・・

ラッキーと思いました。

干し柿を外に出して

洗濯物も外干しに・・・


でも午前中に曇ってしまいました。


IMG_7274.jpg


えんどう豆にやっとネットです。

まだ芽が出ていませんでした。


IMG_7263.jpg


きのうのかわいい親善大使さんは

軒下のブロッコリーに預けました。

きっとそこなら安全に暮らせると思います。


IMG_7265.jpg


花苗を冬越しさせる場所がほしくて

大根を抜きました。


IMG_7273.jpg


とりあえず苦土石灰を入れて

場所づくり。

来週植えようと思います。


IMG_7272.jpg


大根は紅白2本づつは干して

1本は千切り漬けに

残りは甘酢漬けにするため

塩漬けしました。


IMG_7275.jpg


午後3時というのにこの暗さです。

雨こそ降りませんが湿度が高くなっています。


IMG_7260.jpg



気持ちよさそうに眠る星は

ベットごとオトンに連れ去られました。


IMG_7266.jpg


ねねのバラ  デストラントドラムス


夜になって冷え込んでいます。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2231-e5d77ef3

