2014.11.09 曇りのち雨
IMG_7276.jpg


今朝は眠くて何度も太陽に

起こされたのに起きられなくて

缶が落ちる音で飛び起きました。

太陽がにんまり笑ったように見えましたよ。


IMG_7277.jpg


この缶だけでも3回目

よくやってくれます。

植え替えも慣れてきました。

缶を替えてみました。


IMG_7279.jpg


若にゃん2人組は自分たちで

空のゲージに入り込んで

午前中を過ごしました。

ゲージ生活まで遊びに取り入れるお二人さんです。

火星は外に出て私のベットで太陽と寝ていますが

星はまだゲージに居ます。


IMG_7281.jpg


お天気にもよるのでしょうが

明日から下水工事が始まるそうです。

機械が届きました。

もう一台狭いところようの小さな機械が

来るそうです。


IMG_7287.jpg


たくあん用ではないのですが

少し干してつけると美味しさアップということで

丸のまま数日干すことに・・・

でもお天気がいまいちですね。


IMG_7291.jpg


イソギクが咲いていました。

倒れてしまってあちこちに・・・


IMG_7292.jpg


今年のツルウメモドキはたった3個です。


IMG_7294.jpg


クリスマスホーリーも下の方に数個だけ

葉色も悪いですね。

手入れをしないとすぐ結果に表れますね。


IMG_7283.jpg


姫沙羅の葉がきれいに色づきました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2232-4ac2c9b8

