IMG_7301.jpg


昨日の朝はすごい霧でした。

スタッフたちは今朝は前が見えなかったと

口々に言ってきました。

私のところはさほどではなかったのですが

一応、そうだったね~。  すごかったね~。

答えておきました。


IMG_3718.jpg


昨年の今日もそら豆をアップしていました。


IMG_7303.jpg


皆さんのところに比べると遅れているようですが

去年より進んでいます。

毎年同じようなことをしているものだと

おかしくなります。


IMG_7296.jpg


寒くなったせいか太陽が弟分の火星を

しっかり抱きしめて寝ています。

今夜は星と同じように寝ています。


IMG_7307.jpg


らうっちさんの箱に異常に興奮状態だった

ニャンたちでしたが、sakkoさんの箱には

征服者気分でどっしりと構えています。


IMG_7309.jpg


IMG_7311.jpg


夕暮れが早くなって

家に着くころにはもう写真が写せない状態ですが

下水工事は1日で終了しました。

次のお休みはまた忙しくなりそうですが

これで一安心です。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2233-5fcc29a5

