IMG_7331.jpg


今朝も霧の濃い朝でした。


IMG_7325.jpg


多分星の仕業だと思いますが

家の中に干した干し柿が食べられていました。

干し柿まで食べるなんてびっくりです。


IMG_7326.jpg


ちょっと不揃いですが

そら豆の芽も順調に育っています。


IMG_7329.jpg


種まきした野菜が少ないので

またガーデンレタスミックスです。


IMG_7330.jpg


不思議なことにまだ霜が降りていないのです。

明日は冷え込むということなので

初霜になるかも・・・。


IMG_7332.jpg



IMG_7342.jpg


いよいよsakkoさんの箱を

遊び場にしたニャンコ達です。


IMG_7344.jpg



IMG_7346.jpg


2匹でくつろいでいたのですが

カメラを向けたら、動いてしまいました。


IMG_7347.jpg


夜中に騒ぎ出すくせに

みんなが起きているときは

眠いニャンコです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2235-a98290c5

