2014.11.14 初霜、初氷
IMG_7349.jpg


ついに初霜、初氷の朝になりました。

この冬一番の冷え込みでしたね。

日本列島どこも寒かったらしいですね。


IMG_7350.jpg


葉っぱの種類によって

霜の付方が違いますね。


IMG_7352.jpg


IMG_7354.jpg


霜柱も出来ています。


IMG_7353.jpg


ホウレンソウはこれからが美味しくなりますね。


IMG_7355.jpg


きれいな青空でした。

明日は下弦の月

しばらくは朝の天空にお月様が見えますね。


IMG_7356.jpg


嫌がらせの年齢(?)

新聞を読もうとするとやってきます。


IMG_7359.jpg


ニャンコは広げた新聞が好きですね。


IMG_7360.jpg


若ニャンお二人さんは次男が帰ってくるまで

しばしの休憩です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2236-6fa3fc3c

