2014.11.17 金盞香
IMG_7386.jpg


だんだん雲が広がっています。

今日は薄日のさす曇り空でした。


IMG_7382.jpg


昨日写した三つ葉

青々と茂っています。

春には食べるのですが

秋のものは食べたことがありません。


IMG_7383.jpg


ルバームもなかなかジャムにできなくて

ついつい次のお休みにと思っているうちに

11月も半ばを過ぎてしまいました。



IMG_7387.jpg


1本残した株に遅くなってなった

パッションフルーツ

もう葉っぱが黄色くなってきました。

そろそろ限界かも・・・。


IMG_7388.jpg


相変わらず不揃いなそら豆

大根が抜かれる日を待っています。


IMG_7389.jpg


桃色雲でしたね。

きれいな夕暮れでした。


金盞香   水仙が咲き始めるころとのことです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2239-2b06b18e

