2014.11.26 太陽日記2
IMG_7573.jpg


朝一画像です。

毎度のことながら・・・


IMG_7560.jpg


太陽のお気に入り

ゴムを噛んで引っ張って

放して  ビヨヨヨ~ンを楽しんでいます。


IMG_7575.jpg


もう一つのお気に入りが

長い菜箸

上州っ子ですから

紋次郎でござんす。

お箸も盗み出してしまいます。

長いものをくわえるのが好き!な太陽です。


IMG_7576.jpg


朝ごはんがすんでくつろぎ中の火星です。

さすがにひっかかなくはなりましたが

まだ抱っこは苦手です。


IMG_7577.jpg


いつの間にか桜の木に

葉っぱがなくなっています。

冬支度一番乗りは桜さんかな・・・?

風が強かったですね。

明日の朝からまた晴れるそうです。

良いお湿りになりました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2248-71ad77ed

