IMG_7618.jpg


朝から雨で ゆったりくつろいでいる

オトンのお腹で寛ぐ星


IMG_7621.jpg


星はラーメンやうどんが好物です。

そこでご飯にカンヅメの汁をかけて猫まんま

やっぱり星だけが食べていました。

ほかのニャンコは知らんぷり・・・


IMG_7620.jpg


やっと金柑やアンデス乙女を取り込みました。


IMG_7622.jpg


早速土を掘られました。


IMG_7623.jpg


また軽石と割り箸で・・・


IMG_7624.jpg


きました。


IMG_7625.jpg


太陽がチェックです。


IMG_7626.jpg


今日2度目の水こぼしです。

このあと火星がもう一度器をひっくり返しました。


IMG_7632.jpg


私が休みの時は空のゲージを

開けているのですが

誰かしらが入り込んでいます。

リビングの扉は閉めてほかの部屋には

行けないようにしています。


IMG_7661.jpg


いつもより早くスノードロップが

咲いてしまいました。


IMG_7658.jpg


今年は暖かなのですね

さざんかが咲いています。

つぼみのまま咲けないで終わる年もあります。


IMG_7663.jpg


菜花の花が咲いてしまったので

ネットを開けたらすごいことに

穴だらけの小松菜と葉っぱが枯れた菜花です。

菜花は抜き取りました。

小松菜は来春に期待して

残してあります。


IMG_7664.jpg


蕪の跡地にルドベキアを植えてみました。

来春育っているかな?


IMG_7666.jpg


今年最後の春菊です。


暖冬だと冬越し出来て

来春の花を楽しめるのですが

寒い冬だと枯れてしまいます。


IMG_7660.jpg


2時頃に青空が見えていました。

明日に期待です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2251-224e7810

