IMG_7667.jpg


11月最後の日曜日

暖かで晴れ!! と喜んだのも束の間、

9時にはすっかり曇ってしまいました。


IMG_7671.jpg


それでも朝の写真は青空が・・・

赤く色づいたガマズミです。


IMG_7670.jpg


こちらは名前のわからない

赤爪のエケベリア。


IMG_7672.jpg


金時草の親株


IMG_7677.jpg


苦みがあって山菜って味です。


IMG_7673.jpg


9時の空です。

あわてて洗濯物を中に入れたり

乾燥器に入れたけど。

雨にはなっていません。


IMG_7675.jpg


ネットを開けたらホウレンソウが大きくなっていてびっくり

ネギ苗が可愛そうなことに・・・。


IMG_7683.jpg


ネギ苗周りは全部収穫したので

たくさんの量になりました。


IMG_7676.jpg


まだ虫も健在でした。

けっこう穴だらけでした。


IMG_7684.jpg


今年もアザレアを頂きました。


IMG_7685.jpg


クリスマスカクタスは頭より上に

見上げると白い花も咲いていました。


カレンダーがいよいよ最後の1枚になりますね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2252-3033cbbd

